かろくん奮闘記

--年--月--日 --:--


移転します

2011年03月16日 23:18

FC2→Amebaに移転します!



これからもよろしくお願いします


↓新しいブログ↓
http://ameblo.jp/kout0621/

ギターアンプ

2011年03月13日 22:42

jgj;kj


今日は、僕が使っているアンプを紹介します。



VOXのMINI3です。



リアルで幅の広い11種のアンプ・モデルを内蔵し、
強力に歪むニュー・モデルも含むハイゲイン・サウンド、歪みのない純粋なクリーン・タイプも用意し、エレキギターや、エレアコはもちろん、キーボード等幅広い楽器に対応しています。



かなりいいです!



値段は8000円程度。



色は、黒、白、緑があるのですが、



僕は黒を買いました。



とても、



1万円以下のアンプとは思えません!

東北地方太平洋沖地震

2011年03月11日 23:48

東北地方太平洋沖地震



名前つきましたねw



今日、14時46分頃、



宮城県栗原市で震度7!



マグニチュード8.8だと!



日本最大!世界5位!



ちなみに1位は、チリの9.5の地震らしい!



14時といえば俺はまだ学校だったしw



大変だった。



俺こういうの好き。



スリルがいいね



おかしいな俺。。。



まだ余震が続いているので



皆さん注意してねw



しぬなよw

Guitar

2011年03月10日 23:24

ギター


どうも、かろくんです。




実はギター買いました。




お年玉が無くなった理由はこれですw



もう、3000円ぐらいしかないw



独学でがんばっています。



ちなみに、



まだギター暦一ヶ月程度。



まだ、小さな恋のうたの一番しか弾けませんw



頑張りますかw

王様ゲーム

2011年03月07日 21:44

今日は、越谷のほうにいって



小説を買いました。



王様ゲームって小説知ってますか?



その王様ゲーム臨場を買ってきました。



自分の学校では朝読書があるので



その時間にコツコツと読みたいと思います。


最新記事


